tamaki niime展 終了致しました。

展示会中は沢山の方に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

 

次回のCAFE DE hanaeの展示会は

 

ほうきとちりとり展になります。

 

ワークショップもありますのでお楽しみに!

 

詳細はまたご連絡致します。

 

 

 

 

広告
tamaki niime展 終了致しました。

展示会最終日

残すところ1日になってしまいました!

 

あっという間に時間が過ぎた気がします。

 

ギャラリーの中がカラフルってテンションが上がりますね。

 

いつもは陶器が並んでいるので。。。

 

最終日皆様のお越しお待ちしております。

 

写真

 

展示会最終日

お詫び

本日、お店はお休みを頂いていたのですが

 

お休みを知らずに来て下さったお客様

 

大変申し訳ございません。

 

明日より最終日まで休まず営業しておりますので

 

又のお越しお待ちしております。

 

写真

 

 

お詫び

tamaki niime展

始まりました!

初日の今日は天気予報では雨。。。

曇ってはいましたが何とか雨も降らず

沢山のお客様に足を運んで頂きました。

 

ストールの数があり過ぎて皆様かなり悩まれておられました。

好きな色と似合う色は違うんですね ((笑

そう実感した1日でした。

 

写真

tamaki niime展

いよいよ

明後日より

tamaki niime展 始まります!

 

Facebookより写真をお借りしました。

色んなストール届いていますよ。

 

お楽しみに!!!

尚、会期中の火曜日はお休みです。

お間違えのないように。

 

10151849_663060080428116_409415560_n 1724100_648203718580419_57945744_n

 

 

 

いよいよ