是非!

古代ローマや紀元前メソポタミア文明当時のガラスやトルコ石etc

美術館でもなかなか見れない様な物が沢山並びます!

お好きな石etcピアスやネックレスを組んでもらえます。

http://www.nyima-minamiaso.jp/nyimal.html

広告
是非!

2011.11.8thu-12mon

今年最後のCAFE DE hanaeでのイベントは

広島初となる馬場さんのアクセサリーで閉めたいと思います。

 

BABA HIDEHIKO

ACCESSORY EXHIBITION

2011.11.8-12

紀元前より近代までの
美しく柔らかいガラス、琥珀
トルコ石、山サンゴ。DZIビーズ、銀など
心地好い装飾品を古代から現代へ

尚、会期中はご要望に応じて作家がお作りします。

2011.11.8thu-12mon

先日

掘さん&坂野さんご夫婦のお宅へお邪魔しました。

とても空気の良いのどかな場所でした!

写真を撮ってくる事を忘れていました。

残念。

ZAIKU CRAFTさんのワークショップ2日目の様子です。


そして、私も作りたかったのですが忙しくて

作れなかったCAFE DE hanaeのリース

先日

イベント終了

皆様のお蔭でCAFE DE hanae2周年イベント

無事終了致しました。

沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました。

また、今回イベントに参加して下さった、ももちどりさん

Bon Antiquesさん、ZAIKU CRAFTさんこの場をかりてお礼申しあげます。

10月10日より通常営業に戻ります。

誠に勝手ながら10月13日はイベント参加の為お休みさせて頂きます。

次回、ZAIKU CRAFTさんによる出張花屋さんは

11月29日にクリスマス用の花やリース等の販売があります。

詳細は後日させて頂きます。

楽しみにしていて下さいね!!

イベント終了