Cafedehanae's Blog

Just another WordPress.com site

Archive for 8月 2012

明日より

leave a comment »

8/22(水)~8/28(火)まで

誠に勝手ながらちょっぴり遅い夏休みを頂きます。

29日(水) 11:00~より皆様のお越しをお待ちしております。

Written by cafedehanae

8月 21, 2012 at 2:16 PM

カテゴリー: Uncategorized

残暑お見舞い申しあげます

leave a comment »

遅くなりましたが、池田かよさんの帽子&而今禾の洋服展

無事終了致しました。

暑い最中、沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました。

広島でこんなに帽子がお好きな方がおられるとは驚きました。

私自身、前は帽子は似合わないからってあまり好きではなかったのですが

今では帽子が大好きです 笑

池田さんの帽子に皆様ハマって下さいね!!

最後に今回私が購入した帽子です。

お店で被ろうと思いますので、是非帽子を見にCAFE DE hanaeにまたお越し頂けると嬉しいです。

Written by cafedehanae

8月 7, 2012 at 2:06 PM

カテゴリー: Uncategorized

明日で。。。

leave a comment »

池田かよさんの帽子&而今禾の洋服の展示が終わってしまいます。

だんだん品物が減ってきてますが、まだ

素敵な帽子&洋服がございます。

皆さんのお越し心よりお待ちしております。

Written by cafedehanae

8月 3, 2012 at 2:26 PM

カテゴリー: Uncategorized

8月のお休みについて

leave a comment »

お盆は営業しております!

里帰りで広島に帰られる方、この機会に

是非CAFE DE hanaeにお越し頂けると幸いです。

8/22(水)〜25(土)は誠に勝手ながら夏休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

Written by cafedehanae

8月 1, 2012 at 2:16 PM

カテゴリー: Uncategorized