帽子

池田かよさんの帽子はほぼ、水洗いが出来ます!!

皆さん、びっくりされます。

そして、折り畳む事もできます。

しかも、10~20年も長持ちし、とてもいい味が出てくる帽子です。

皆様、始めは「いいお値段ね!」と言われますが長い目でみると

とっても買いやすいお値段だと私は思います。

いい物をずっと大切に使おうと言う感じですかね。

広告
帽子

イベント4日目

本日も沢山のお客様がお越し下さいました。

ありがとうございます。

開催して2日目にオーダーして頂いたお品が本日もう、届きました!!

何とも迅速なご対応。

ご連絡させて頂きましたところ、早速お越し頂きました。

早く被りたいからと言って下さって、喜んで帰られる姿を見る事が

1番の至福の時間です。

 

写真の導線入りの帽子がとても人気です!!

導線が生地の中に入っている為、色んな形を自由に作る事ができる

なんとも不思議なそして便利な帽子です。

実は私も2つ持っています。

お気に入りの帽子です。

イベント4日目

イベント初日

とても猛暑の中、沢山の方々にお越し頂きました。

どうもありがとうございます。

今日は池田かよさんが来て下さり、被り方や手入れの仕方など

色々アドバイスをして下さいました。

始めにご自分で選んで下さっていたのですが

池田さんに見て頂いたら、以外にも全然違ったタイプの帽子を

持って来て下さって、被られるとコレまたお似合いでびっくり Σ(゚Д゚;)!

お似合いになる帽子が多くてコレまた悩み。。。

けど、最後には皆様ご自分にぴったりな帽子を選ばれ

とっても満足なさって、被って帰って下さいました!!!

てっとも素敵な1日でした。

明日の午後3時位まで池田かよさんが居られます。

是非この機会に、自分にあった帽子を選んで頂きませんか??

皆様のお越しをお待ちしております。

イベント初日

いよいよ明日から

イベント始まります!

以前、私は帽子を被る事が苦手でした。

理由は似合わないと思ってました。

ですが、池田かよさんの帽子に出会って帽子が好きになってしまいした。

というより、ハマってしまいました。笑

この帽子は私物です。

今回届いた、帽子も沢山欲しい物があります。

是非皆さん、池田かよさんの帽子を一目見にいらして下さいね。

心よりお待ちしております

いよいよ明日から

7月27日より

先日のイベントの詳細を後日と言いながら

バタバタですみませんでした。無事終了致しました。

 

7月27日(金)ー8月4日(土)
KAYO IKEDA SUMMER COLECTION
作家在廊 7/27(金)

当日は帽子の選び方やかぶり方などを色々アドバイス

して下さいます。是非この機会に!!

 

夏を華やかに演出する帽子たち
帽子作家 池田かよが手掛ける
『ZaZa CHAPEAU』の展示会。
さらに三重のギャラリー『而今禾』の
洋服も並び、流行にとらわれない
デザインの帽子に合うスタイルを
提案します。

7月27日より