Cafedehanae's Blog

Just another WordPress.com site

Archive for 5月 2012

松本クラフト行って来ました

leave a comment »

2日間とても楽しかったです。

お隣は金工の坂野さんご夫婦で、額賀さんやうつわノートさん

ももちどりさん等沢山の方々が来て下さいました。

天候も良くとても大盛況でした!

どうもありがとうございました。

Written by cafedehanae

5月 30, 2012 at 12:44 AM

カテゴリー: Uncategorized

Crafts Fair Matsumoto2012

leave a comment »

5/25(金) 5/26(土)は長野松本クラフトに参加させて頂くため

お店をお休みさせて頂きます。

今年もお店で扱わせて頂いております、金工の坂野友紀さんの

お近に出展する予定です。

それでは、あがたの森公園でお会いしましょう。

Written by cafedehanae

5月 22, 2012 at 9:04 PM

カテゴリー: Uncategorized

leave a comment »

5/12(土) 13(日)
フィールド オブ クラフト 倉敷 7

とっても素敵な2日を過ごす事が出来ました!!

私たちのお隣はなんと山本美文さんでした。

そして、知り合いの川口武亮さん、照井壮さん、鳥山高史さん達にも

お会い出来て楽しかったです。

お客様で伊藤環さんや長崎から吉田健宗さんも来て下さいました。

吉田君は出展してるのかと思っていたのでびっくり Σ(゚Д゚;)!

そしてCAFE DE hanaeのお客様も沢山来て下さいました!

2日間天気も良く沢山の方々が来て頂き嬉しかったです。

また、沢山のギャラリーさんも来て下さり感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました。

 

Written by cafedehanae

5月 14, 2012 at 4:10 AM

カテゴリー: Uncategorized

フィールド オブ クラフト 倉敷7

leave a comment »

今日、明日とこちらのクラフトに主人が参加させて頂きます。

お手伝いに行ってきます。

その為、お店をお休みさせて頂きます。

Written by cafedehanae

5月 11, 2012 at 8:10 PM

カテゴリー: Uncategorized

一足お先に!

leave a comment »

今回、箒展のDMを猿山修氏にお願い致しました。

あまりにも素敵な写真でしたので皆さんにも

詳しい詳細などは後日紹介させて頂きますね!!

お楽しみに

Written by cafedehanae

5月 6, 2012 at 1:23 PM

カテゴリー: Uncategorized

GWの中

leave a comment »

沢山のお客様がご来店下さいました。

どうもありがとうございました。

天気もとても良かったです。

残りのGW楽しんで下さいね。

Written by cafedehanae

5月 4, 2012 at 12:17 PM

カテゴリー: Uncategorized