始まりました!

主人の展示会がkantyukyoさんで。

まだ、私は行けてないですが。。。

近いうちにいってみようと思っています。

予約制なので、必ず予約して行って下さいね。

電話番号は08016375352です。

あと、Bon Antquesさんの『門出の道具 I 』に参加させて頂いております。

208    大阪市中央区博労町4-3-14  柴田ビル208

06-6121-7220         13時〜20時

2/25~3/5     2/28定休

本日、大分の丹羽茶舗さんが来て下さいました!

11月に丹羽茶舗さんで主人の企画展をして下さいます。

楽しみです!

始まりました!

2月12日

本日、桜ショップの永見会長さんたちが

CAFE DE hanaeに来て下さいました。

今日に限って、会長さん杖をお忘れになられたので

我が家の薪ストーブや窯炊き用の薪の細長い感じの木を

杖にいかがですか?と言ってしまいましたが

使って下さいました。

主人の桜ショップ高松店 展覧会は4月予定です。

 

昨日から堀さんの展示会がはじまっている

ギャラリーさんに夕方主人と行って来ました。

急須を買って来ました!!

早速、お茶を頂こうと思います。

カップは主人のですけど。。。

2月12日