Cafedehanae's Blog

Just another WordPress.com site

Archive for 12月 2011

今年も1年ありがとうございました。

leave a comment »

23日で無事イベントを終了致しました。
沢山のご来店ありがとうございました。
このイベントをもって今年のCAFE DEhanaeの営業はお休みになります。
1/17(火)まで冬休みを頂きます。
この間、来年に向けてしっかり充電させて頂こうと思います。

この1年振り返ってみますと、いろんな事が
ありましたがとても充実した1年でした。
これも沢山のお客様のお蔭です。
これに満足する事なく、これからも
お客様と共にCAFE DE hanaeを育てて頂きながら頑張って
いこうと思います。

来年は皆様に喜んで頂ける様な企画を考えていきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

Written by cafedehanae

12月 25, 2011 at 1:39 PM

カテゴリー: Uncategorized

作家さんのご紹介5

leave a comment »

今回の作家さん
山下カバンさん

CAFE DEhanaeではエプロンを使わせて頂いております。
フランスの生地を使用させておられます。
このイベントの為に特別にエプロンを作って下さいました。
とても貴重なエプロンです。

Written by cafedehanae

12月 20, 2011 at 1:44 PM

カテゴリー: Uncategorized

作家さんのご紹介4

leave a comment »

今回の作家さん
山本育也さん

CAFE DE hanaeでは椅子、カウンター、鏡、ドアを作って下さいました。

Written by cafedehanae

12月 18, 2011 at 2:47 PM

カテゴリー: Uncategorized

作家さんのご紹介3

leave a comment »

今回の作家さん
而今禾さん

CAFE DE hanaeではエプロンを使わさせて頂いております。
あと而今禾の本も販売させて頂いております。

而今禾さんでも主人の器を使って頂いております。

割烹着とカフェエプロン
もう、1点ずつになってしまいました。

Written by cafedehanae

12月 15, 2011 at 9:43 AM

カテゴリー: Uncategorized

作家さんのご紹介2

leave a comment »

今回は

坂野友紀さん

CAFE DEhanaeではスプーンとフォーク
そしてシュガー入れミルク入れトレーを使わさせて頂いております。

とても人気な品物です。
品物がなくなりつつあります。

気になっておられる方はお早めに

Written by cafedehanae

12月 11, 2011 at 2:22 PM

カテゴリー: Uncategorized

作家さんのご紹介

leave a comment »

今回は
ガラス工房 TANTENさん

CAFE DEhanaeでは、お冷のグラスとコースターを使わさせて頂いております。

グラス 2800円
スプーン 2000円〜
後はピッチャー等ございます。

Written by cafedehanae

12月 10, 2011 at 1:20 AM

カテゴリー: Uncategorized

イベント初日

leave a comment »

沢山の方にご来店頂きありがとうござした。

今回はイベント期間が長いですので少しずつ
作家さんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

Written by cafedehanae

12月 8, 2011 at 12:30 AM

カテゴリー: Uncategorized