Cafedehanae's Blog

Just another WordPress.com site

Archive for 7月 2011

盆栽

leave a comment »

11月に高松で盆栽のインスタレーションを行う時のごく一部の作品です!

ミニ盆栽も販売予定らしいです。

なんだか新鮮でした。

最近CAFE  DE hanae 忙しく中々ブログがアップできていません。

すみません。

アップできるように頑張ります。

Written by cafedehanae

7月 28, 2011 at 1:39 PM

カテゴリー: Uncategorized

ケーキ

leave a comment »

先週のケーキでしたがこのケーキしか画像が見当たらないです 汗

オレンジバナナシフォン

由布院をブラブラ散歩した時の写真です

Written by cafedehanae

7月 5, 2011 at 3:09 PM

カテゴリー: Uncategorized

由布院

leave a comment »

7/2,3で由布院へ行って来ました。

只今、主人の展示会中です。

7/31まで開催しています。

足を運んで頂けると嬉しいです。

Written by cafedehanae

7月 5, 2011 at 3:04 PM

カテゴリー: Uncategorized

東京

leave a comment »

やっと更新しました。

6/22,23,24で東京に行って参りました。

今回はかなりハードスケジュールではありましたが、

とても充実しそして満足な旅になりました。

実は、再来年ではありますが、CAFE DE hanaeで素敵なイベントする予定です。

その打ち合わせをして来ました。

まだ、内容はお伝え出来ませんが楽しみにしていて下さいね。

あと、主人がお世話になっているギャラリーさんの所にも行って来ました。

どのギャラリーさんも素敵ですよ!!!

一部ご紹介させて頂きます。

Written by cafedehanae

7月 5, 2011 at 2:51 PM

カテゴリー: Uncategorized