Cafedehanae's Blog

Just another WordPress.com site

Archive for 3月 2011

mon sakata展 最終日

leave a comment »

会期中は沢山の方に足をお運び頂きありがとうございました。

御陰様で何も問題なく無事終了する事が出来ました。

故に、皆様とスタッフの協力があってこその結果だと思っております。

どうもありがとうございました。

10日間という短い間ではございましたが、毎日好きな洋服に囲まれて

仕事が出来た事にsakataさんにも感謝しております。

 

また、いつかCAFE DE hanaeでmon sakata展が出来る事を願っております。

それでは

取り急ぎ   お礼まで

 

Written by cafedehanae

3月 29, 2011 at 2:22 PM

カテゴリー: Uncategorized

mon sakata展 8日目

leave a comment »

本日、午後より急遽東京から坂田敏子さんと坂田彩門さんが

なんとCAFE DE hanaeにご来店して下さいました。

驚きと、嬉しさで胸がいっぱいでした!!!

地震の件もあり諦めていたのですが

ご来店頂けるとは夢にも思っていなかったので

とても興奮してしまいました。

初日からご来店下さったお客様で電話番号がわかる方のみですが

お知らせする事が出来、何名かのお客様は

坂田さんに直接お会いされる事が出来ました。

本当に良かったです。

元気を頂きましたのでまた、明日も頑張りたいと思います。

Written by cafedehanae

3月 27, 2011 at 3:03 PM

カテゴリー: Uncategorized

mon sakata展 6日目

leave a comment »

monsakata展 後半戦になってまいりました。

毎日、沢山の方がお店に来て頂いて嬉しい限りです。

中には、初日に来られて2回3回と足を運んで下さる方もおられます。

初日はお店の中が一杯でゆっくり落ち着いて見れなかったと

皆さんおっしゃられます。

『こんな作品ありましたか?』なんて聞かれました(笑

『どれも素敵で目の毒だね』なんて言葉も。。。

皆さんかなり悩まれて購入されています。

その気持ちはよくわかります。

いい物がありすぎて決められません。

でも、やはりどのお客様も手に取られてみられる物は

とてもお似合いの物ばかりですね!

洋服に引き寄せられてるのかもしれませんね。

又、明日からも頑張りたいと思います。

Written by cafedehanae

3月 25, 2011 at 3:20 PM

カテゴリー: Uncategorized

mon sakat展 2日目

leave a comment »

本日も遠方より足を運んで頂きありがとうございました。

明日よりcafeの方はお休みします。

コーヒー豆とお菓子のみの販売になります。

 

展示風景です!!

一部ですが。。。

 

 

Written by cafedehanae

3月 21, 2011 at 12:21 PM

カテゴリー: Uncategorized

mon sakata展 初日

leave a comment »

本日は、足下の悪い中、遠方より沢山の方々に

足を運んで頂き誠にありがとうございました。

CAFE DE hanaeがOPENして初めての個展ですので

緊張と喜びで一杯でした。

まだ、慣れない事ばかりで皆様には充分に

おもてなしが出来ませんでした。

いろんな事が行き届かず、皆様にはご迷惑おかけ

したところもあったのではないかと思います。

本当に申し訳ございません。

最終日まで一生懸命頑張っていきたいと思います。

取り急ぎ お礼まで

本日はありがとうございました。

Written by cafedehanae

3月 20, 2011 at 2:59 PM

カテゴリー: Uncategorized

お知らせ

leave a comment »

展示会中のCAFEですが

いつもですとケーキがありますが

 

展示会中に限り

焼き菓子のみ

販売させて頂きます。

Written by cafedehanae

3月 19, 2011 at 9:40 PM

カテゴリー: Uncategorized

mon sakata展

leave a comment »

本日よりスタート致します。

とても素敵な作品ばかりです!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Written by cafedehanae

3月 19, 2011 at 9:30 PM

カテゴリー: Uncategorized